ご意見を聞きたい・トラクターのアワーメーターについて

皆さん、おはようございます。

先日、お客様が来店されて、あんていの在庫にあった、アワーメーターの11時間の中古トラクターを見てみたら、
「なぜ11時間だけですか?全然使わなかった?大丈夫かな?」とびっくりして、決められなくて・・・

・・・農家様は、購入の時、アワーメーターを気にすることもあるし、一緒に考えてみましょう。中古トラクターの稼働時間(アワーメーター)ですね。普通の場合には、稼働時間には何の時間が合算してあることについて考えてみましょう。走行中の時間プラス作業の時間ですよね。その時間は、畑か田圃までの距離又通行困難の所など又色々な原因によると思います。

が、今回は、農家の皆様のお考えを聞きたいです。

コメントで、ご意見、お考えお聞かせくださいますようご協力を御願いします。

宜しく御願いします。m(_ _)m

コメント

アワーメーターはやはり気になりますね。車は走行距離ですが

アワーメーターはやはり気になりますね。車は走行距離ですが、同じ様な感じで良いと思います。やはり中古となると、100~500H等 逆に安心するのではないでしょうか。機械の年齢と考えれば200Hは10歳と400Hで20歳みたいな状況でしょうかね。不良の青年も居ますがね。参考になるでしょうか?生意気だと思わないでください。